リュウジです。超気まぐれで書いてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


夏は短い。

Helpless from Keith Loutit on Vimeo.

海行きたい。海行きたい。でも、川も行きたいし山にも行きたい。 と今すごい思っている。夏は短い。すぐ終わる。8月もあと半分。。 映像はずっと同じようなのが続くから飽きる。

Once Again. from Elliott Sellers on Vimeo.

これもずっと見てると飽きる。 やはり海に行くしかにゃい!!川でも可!!
UFFIE - Difficult
 
映像もかなり面白いけど、UFFIE自身が可愛い。 結婚も出産も離婚も経験してるのにキャンディーガールなイメージは崩さない。外国の女の子は皆こうなのかと思ってしまう。俺はガガよりアフィ派。比較する対象同士ではないがね。 ただし、俺はロリコンではない。もう一度言おう俺はロリコンではない。
Squarepusher / Delta V

何年も前に大きなイベントに見に行った時の衝撃(見た目も。その時はまさにキリストみたいな風貌だったような。キリストがベース持ってた。)が凄くて、CDもLPも集めたりしてた。最近はどんどんエレクトロニカな音楽から離れていってJazzとか、またRockやPopsに戻ってたけど、たまに聴いたりするとやっぱり良い。ここ最近はバンド形態でステージに立ってしかも歌っているみたいだし、またライブ観に行きたいなぁ。
BATTLES / A Take Away Show

Battles | Wall Street | A Take Away Show from La Blogotheque on Vimeo.

すげぇかっこいい。。フジロック楽しみ〜。
ゴミは分別して出しましょう。

Robbery (Social ecological ad) from Ruslan Fedotow on Vimeo.

The motorcycle is a romance.
天気いいなぁ〜。バイク乗ってどっかいきたいなぁ〜。
って今バイク無いけど…。

MUSIC VIDEO RIDING SEPTEMBER from Hush on Vimeo.

Sampled Room
こちらは日常の中にあるものをサンプリングした曲のMV。
マイクが58なのが気になるが、パンティー(しかもTバック)がちょっとオシャレ(じゃない?)
ちょっと昔に僕も一時期サンプリングマシーンにはまって色々やったけど、すぐに飽きた。。
今だったらもうちょっと長めに遊びそうだけど。またいつその時期が来ることやら。。

Sampled Room from Mateusz Zdziebko on Vimeo.

The Limousines / Very Busy People
フルヴィジョンで見るとまるで自分のMacのデスクトップ上で動いているみたいになる。
Macとデザイン系ソフトのテクノロジー満載のMV。時代だなぁと。
自分のMacもこのぐらいサクサク動いたらいいのに(笑)


THE LIMOUSINES from Mathieu Wothke on Vimeo.

食べちゃ駄目!!と言われれば食べたい!!

Oh, The Temptation from Steve V on Vimeo.

地獄です。大好きなものほど目が離せないではないか!! 食べたい。食べたい。食べたいくらい可愛い。。