リュウジです。超気まぐれで書いてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


朝日が目にしみるぜぃ。
200810020603000.jpg
「皆さん、おはようございます。神戸で何もかも使い果たした僕ことリュウジです。」気付いたら朝になってました。昨夜のライブは初めての場所にも関わらず、STARCLUBのスタッフさんや対バンの方達のおかげで、とてもやりやすい環境の中で楽しむことができました。ありがとうございました。
そして何より来てくれたお客さん方、本当にありがとうございました。中には大阪、神戸と二日連続で来てくれた方もいらして本当にとても嬉しかったです。
このたった4日間のツアーで多くのことをまた吸収できたのではと感じています。
また東京に帰ったらゆっくりご報告します。
観光じゃん。
200810011330000.jpg
展望台でチョーキモチイー!してみた。
「この広い広い世界で君と僕が出会ったことが奇跡なんだ!」みたいなこと言って何組のカップルがゴールしたのだろうか。
何事も勢い。今日のライブも勢い良くいきましょう。
神戸ぇ。
200810011210000.jpg
名古屋早く着きすぎて、なぜか六甲山牧場でソフトクリーム食べてます。
天気いいし風気持ちいいしで、癒されてマフ。
いざ神戸へ!
image.jpg
おはようございます。10時にチェックアウトして、神戸に向かってマフ。the powerful bananaの3人のようですが、一人違います。さて、どれでしょう?
大阪。
200809302251000.jpg
大阪終了。はじけた。はじけて飛んで消えた。
たこ焼き食って帰ろ。今日はビール堪忍してや。
これからリハーサル。
image.jpg
リハーサル前に一休み。マジ寝です。なぁんだか風邪っぽいぞ。。なわけない!!今日もがんばっぞ!!ねぇハルくんもうすぐリハだよぉー。起きてぇ。
大阪到着。
200809301304000.jpg
着きました。早い。。
これからライブハウスの目の前の定食屋でお昼をいただきます。
力付けてライブに挑んどぉ!!
大阪へ。
200809301052000.jpg
皆さん、おはようございます。今名古屋を出ました。昨晩はアポロの兄さんにやられてじゃっかん二日酔いの僕ことリュウジです。
さて、今日は大阪です。安全運転で行ってきまし。
名古屋終わりん!
200809292203000.jpg
終了〓。。疲れたぁ〓。。
でもかなり良いライブができたぜぇ♪♪楽しかったぁ。
名古屋の皆さん本当にありがとうございました!!
さぁてこれから飯じゃ!!
イベント始まりました。
200809291857000.jpg
スタートしました。僕らは今日は3番目!飛ばしてくぜぃやぁ!!