リュウジです。超気まぐれで書いてます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ある夕方。
「皆さん、こんばわんば。ギッター兄ちゃんことリュウジです。」
趣味ってほどでもないですが、カメラでたまぁに風景やら物やら撮ったりしてます。
っていうか写真が好きです。2年くらい前に購入したカメラで購入した頃はバシバシ撮ってて数ヶ月で何千枚にもなってしまい、パソコンが泣いていました。
また最近よく撮り始めたので、ここでちょこちょこ載せてきます。良かったら見てやってください。(※ 携帯で見てる方はごめんなさい。全部は見れないかも。)

今回は近所の公園を散歩した時の写真を数枚だけ。

木々がもう秋の訪れを予感させます。

誰かが花火で書いたと想われる星やハートの絵が。白く残るんだなぁ。

自分の影。

松ぼっくりがいっぱい。

蝉の抜け殻を発見。もう夏も終りだけど、誕生おめでとう。

エサをもらえると思ってかたくさん寄ってきたし。

公園の駐車場で寝る猫。この辺はすんげぇ猫が多い。


とまぁ、あんまりうまくは撮れませんが、ちょっと荒い感じが好きです。