リュウジです。超気まぐれで書いてます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< BANDANALOG名義の初音源発売!! | main | 2月じゃん!! >>
うちはもらいものばかり。

 僕の家では今TVを見ることができない。。正確にぶっ壊れている。
去年の夏前くらいに壊れてから修理はもちろんまだ買い替えてもいない。

去年の9月くらいに購入しようかと大手電気屋で1時間くらい物色したが、けっきょく
どれを買っていいのか分からなくなり、仕舞にはオモチャコーナーのLEGOで遊んでた。
でも、TVが無いは無いで特に不自由することは無い。ニュースはネットで見るし
もともとバラエティー番組も見なくなったし。
ドラマなんて何年か前の再放送の「やまとなでしこ」以来全くだ。

僕の唯一の趣味である映画鑑賞。自宅ではもちろんDVD鑑賞。
映画のDVDを観るのに、ずっと15インチのMacBookで見てるのでそれはちょっとキツい。
だからやはりTVか液晶がいるなと。でも、TV買うなら他に欲しいものもあるしなと。
で、最近になってミツルさん(去年仲良くなった年上の鹿児島人)が東京に残して
いった液晶TVをもらうことになった。(もち地デジ対応) ラッキー。
買わなくてよくなった。そんなもんなんだな。
うちの家電はほとんどもらいもの。そんなもんなんだな。
電子レンジなんてきっと20年くらい前の物。Planet Kの昔の店長Kさんにもらった。
全然動くし、解凍ももちろんできる。オーブントースターなんて結婚式の引出物だし。
これは家電ではないが、近々自転車ももらうことにもなった。
いろいろと本当に僕んちはもらいもんばかり。
あとは誰か僕に広い家をください。
マンションがいいです。鉄筋のオートロックで2F以上が好ましいです。
固定資産税とかとりあえず後で考えますから。

人生なめんな!(笑)
けんたろう | 2011/01/19 02:53
なめねこ〜。
リュウジ | 2011/01/21 02:02
COMMENT