リュウジです。超気まぐれで書いてます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< BATTLES / A Take Away Show | main | 白面の者 >>
さて日記を書くぞ。と。
 これからちゃんとなるべく毎日日記を書いてみよう。と突然思った深夜2時。
なぜならきっとそんなに読む人いないだろうから、と勝手な想像。

最近はちょっと忙しな毎日なので、大好きな映画鑑賞やDVD鑑賞もできずじまぃ。。
なので、電車での移動の最中にもっぱ読書になるわけ。
立って読むのにも慣れたが、やはり座って読むのが一番普通に楽なのね。

今日は渋谷に友人のライブを見に行ったあと、挨拶もせずにふらふら〜っと帰ってったのだが
帰りの電車で座れたがしかし、、俺の隣には誰一人として座らない。
なぜかというとそこにはゲロ(食事中の方には失礼)をぶち撒かれていたからであり、俺はその1メートル横に座るはめになったわけで。
約20分間の車中、そんなとこで冷静に本など読めるわけもないが、寝てた。。
最近はすぐ眠くなる。。そんですぐ寝ちゃう。
でもなぜか自宅に帰りこんな時間まで起きてたりして更に明日は8時起き。って原因はもう分かってるねって。おやすみって。

COMMENT