リュウジです。超気まぐれで書いてます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< さて日記を書くぞ。と。 | main | 無意味な記し。 >>
白面の者
 肩こりを僕は「白面の者(うしおととら という漫画に登場する妖怪)」と呼ぶ。
漫画を見たら分かります。あるキャラの右肩に住み着いて疼きまくるの。
最終的に右肩からドカーン!!って飛び出るんだけど、実際自分の肩からなんか出ても困る。
パソコン作業が今月は非常に多くて、肩こり復活祭みたいにエラい毎日肩が騒がしい。
インドメタシン配合ってよく効能はよくわからないが、いわゆるバン○リンを毎日塗っているが
まるで効いてる感じがにゃい。皆無!!もう塗ってる作業がしんどい。
昨日の100倍塗ってやるってさっきツイートしたけどするわけねーし。皮膚に悪いわ。
肩こりでお困りの皆さん、どうやってごまかしてるんでしょう?
治らないでしょ?治るとかじゃないでしょ? あぁぁぁしんど。。今まさにキテマス!!
ちょっと〜もう肩こり追い祭りだわ。牛追い祭り的な。
治りかけでまたパソコンでハードワーク。すると白面の者が復活祭始まり、バン○リン祭り。
ピップかなぁ。。ピップなのかなぁ。。
ところでピップってナニ?エレキの盤だからエレキバンなのは分かるよ。
ピッ、いや、ちょっと待てエレキの盤てナニ?あれは電気なの?
磁石でしょ?って、もしかしてちっちゃい電池とか入ってるからエレキなの?
もうエレキバンはいいや。ピップね。綴りはPIP?だっけ?
確かにわしゃケツフェチだが、それはHIP。でもケツは2つだからHIPSが正しい。
ただ2つあるかと言うと2つはない。あれは割れてるだけや。しかも穴まで開いとるわ。
そんなことはどうでもいいが、しかしピップねぇ。ピップ。
ピップー。
ピッパー。
ペッパー。
警部。
逮捕!!
捕獲!!

また明日。おやすみ。

誰か…名付けよ、我が名を…断末魔の叫びからでも、哀惜の慟哭からでもなく、静かなる言葉で…誰か、我が名を呼んでくれ…
我が名は白面にあらじ
我が――呼ばれたき名は…
うんこ | 2011/06/18 04:58
COMMENT