リュウジです。超気まぐれで書いてます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 白面の者 | main | デジタルタルソース >>
無意味な記し。
 とっても眠い。。ので寝る。前にちょっと書いとこっと。
昨夜は全然睡眠欲の方が勝り、まさかりかついだ金太郎ばりにパンツ一枚で就寝しました。
朝起きるとお腹痛くなっててビックリ。いや〜ビックリ。
朝からお腹痛いと日は昇ってるが、テンションは下がるね〜。
ただでさえ頬がこけてるのに、尚更こけてまるで逆さヒョウタンみたいな顔してただろうな。
寝る前にアイス食べちゃった上にパンツで寝太郎だったからね。しょうがない奴だ俺は。
小さい頃、まだ下の毛も生えてなくて今よりもっと馬鹿だった頃に、寝る前に一個だけよと
母ちゃんに言われた梨を何個も食べていっつも翌朝お腹痛くて仕方なく学校遅刻して
行ってたもんだ。遅刻ぐせは高校生から大人になってもあるしね〜。しょうがない奴だ俺は。
小さい頃は自転車で店(実家は酒屋)の中は走り回るし、母ちゃんのスカートの中には入るし
弟と落とし穴ばっかり作るし、本当に馬鹿だったなぁって思うしかないね。
もし自分の子供だったら脳天からゲンコツだね。実際ビンタとダブルでもらってたけど。
こうやって書いてみると本当にしょうがない奴だ俺は。
よーしじゃあ寝るね。また明日!!

COMMENT