リュウジです。超気まぐれで書いてます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 360 Project | main |
お知らせのようなもの。
 夏から全くここの日記を書いていませんが、もうひとつの方はちょこちょこ書いてます。
フォトブログというか、写真を載せて書いてるのでそちら(http://bandanalog.petit.cc/)も見てくださいな。写真とは言ってもiPhoneとか携帯の写真がほとんどですが、なんでもない日常とか
行った先々での思い出なんかも載せてます。というか載せてきます。

ここは映像とか音楽とか自分のメモ帳みたいにしますんで気が向いたら見てみてくださいな。
BANDANALOGとしての動きは全然止まったままのようですこ〜しずつ動いています。
今度あるお仕事というか友人からの依頼でアルバムを作ることになりました。
歌が入るかどうか分かりませんが、今はインストをメインにした作品にしようと思ってます。
またそれはそれでオフィシャルでもここでもお知らせしていきます。
ライブもこれから先あるかどうかは分かりませんが、バンドという形では無いかと思います。
でも僕は歌うことも大好きなので、いつかまたステージで歌う日もあると思うので、その時は
是非遊びに来てくださいね。
すみません!ちょっと問い合わせでmailを送ろうとしたのですが、送れませんでした!
どうしたらコンタクトとれますでしょうか?
ik | 2012/03/20 18:38
COMMENT